共通・情報

2009年1月19日 (月)

突然のお別れ。

表題は大げさな表現ですが、

何のことかといえば 車です。

フロントガラスの傷が原因で車検が通らないと。。。。

ここで金欠の自分にはいくつかの選択肢が生まれる。

1、数十万の補修費を払って車検を通し乗り続ける。

2、数十万の頭金を入れ新しく車(中古)を買う。(きつくない程度にローン)

3、実家からの車をもらってくる。

この三つだ。

どれもメリット&デメリットが存在する。

今のライフスタイルを変えず、且つ自分のモチベーションを維持する為には。。。

と考え、出した結論が 

2、   数十万の頭金を入れ新しく車(中古)を買う。(きつくない程度にローン)

というわけでついさっきまで一緒だった車とお別れw

これでも一晩悩んだ。こういうときは結構即決な自分だが

今回は金欠な為、車検だけで済まそうと思っていたので 新規購入は悩んだ。

こんな時期に車とは、自分の職種を踏まえても、皮肉なものだと思わずには

いられない。まぁいいけどね。

さて納車に備えて アキバへ 準痛車にするべく ステッカー・カッティングシートを

買いに行くかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

メガピア新年会

今更ですが先週末 メガピアに行ってきました。

メガピアが始まって2年? 何度もチケットを取り逃し

チケットゲットしてみれば、仕事でいけなかったり。

やっとの思いで今回行くことができましたw

いやーなんというか、脳内のなんかの液でまくりw

アドレナリン?ドーパミン? なんだっけ?ww

もう最後の赤い人(REDALiCE)+Tecnorchのところでは 気がついたら 

感激しすぎて涙でてましたw

かっこよ過ぎる。なんだろう.。あのテンションのあがり方は異常。

目指している姿がそこにある。帰りは足と腕がガクガクでした。

あと貴重なプレゼント当たりました。なんか俺当たりそうだなーって

変な予感してて 的中w

ALSTEROMERIA RECORDS ミノシマ氏の書初めwwww

交通安全ktkr

ミノシマさんありがとー!w 

本人様同様 俺も国家権力に金払いいいのでw(駐禁で)

これで今年はきっといい年になります。

というか今年こそは音楽活動します。

それなりにいろんな人に声かけてますが

なかなかみんな乗り気じゃないようでw

残念。

でもあきらめねーw

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

ここが引越し先。

一月末を目処に 前HPからこちらに移動してきます。

これまではリネージュを主体としたHPでしたが

血盟解散と共にJB個人のブログとしたいと思います。

今までもそうでしたがリネージュに限らず、リアルでの活動や

普通に思ったことを書いていこうと思ってます。

このブログも いろいろ整うまで 見づらいとは思いますが、

初見の方、今まで見てくれていた方、今後もよろしくお願い致します。

| | コメント (0)