« 近況 | トップページ | このブログあるの忘れてた。 »

2011年9月22日 (木)

1週間だけ帰国。

昨年秋にこのブログに書き込みして以来 放置してしまいました。

今年の6月末まで 北京におりまして その直後 インドへ。

どんだけ人使いが荒い会社なんだ・・・と思いつつ 2ヶ月半で今回の一時帰国。

そう一時帰国ということはまだインドの生活が続くということで。

北京の冬は寒かった。その直後インドの夏へ。恐ろしく暑い。

寒暖の差が激しい一年になっています^^;

この時点で振り返れば まぁそれなりな波乱を経験しているなと。

北京ではバスを間違え、えらい田舎へ行き、不審者に間違われ公安に職質される。

インドでは追突事故に巻き込まれ、急遽運転手が用意した痛み止めの薬にて

生死(?)を彷徨った。

そして クライアントの工場はストライキで仕事は進まない。

この仕事を10年ほど国内でしてきた。現場をこなして人間的にも大きくなった。

ちょっとくらいのトラブルなんぞ動揺しないような。

しかしこの数年海外の仕事が増え、国内に飽き足らず海外でも色々な体験をし

自分の器のキャパが大きくなったと思う。思いたい。そう信じたい。

この数年だんだん日本に居る時間が減ってきている。(今年はまだ30日も満たない)

婚活?できるわけねーよwwww

俺の人生どこへ向かっているのかwww

|

« 近況 | トップページ | このブログあるの忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532045/52799926

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間だけ帰国。:

« 近況 | トップページ | このブログあるの忘れてた。 »