« 邪魔をするな! | トップページ | 1週間だけ帰国。 »

2010年12月17日 (金)

近況

10月末から11月一杯、中国におりました。場所は北京の北のほう。
2年ぶりくらいに日本から出て ちょっと勘というか海外の雰囲気を忘れていたけど
なんとか無事帰ってきました。

といいながらも 年明けから3ヶ月 またしても行きますが、。。

中国、いいところでしたよ? TVじゃ 日本とのことなんて 一つもやってないし、
中国人みんな意外に陽気な奴等でした。
食事も安くて多いし、おかげでせっかく痩せたのにまたもとに 戻ったわ。

まぁ寒いことと乾燥、英語も通じないこと、町全体が暗いこと、娯楽があまりないこと
ネット環境があまりよくないことを差し引けば 全然普通に暮らせるな。と

そんな国でしたよ。行くと意外に好きになる国だな。
また年明けから行ってきます、。3ヶ月ほど。



|

« 邪魔をするな! | トップページ | 1週間だけ帰国。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2d56gwv.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 18時31分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-9ejiui.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 12時30分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6l1skx-.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 09時08分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 06時00分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://-s7c-bs.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 10時29分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xlxq2ez.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 03時57分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://kzw274s.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 22時37分


緊急事態wwwww
http://dbnqwgf.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

投稿: 欲求不満カイケツwww | 2011年3月21日 (月) 14時48分


http://0qimhzl.idol.haya.mobi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎwww | 2011年8月13日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532045/50323911

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 邪魔をするな! | トップページ | 1週間だけ帰国。 »