« 日本で一番熱い(暑い)場所/ゲーム性の釣り | トップページ | 近況 »

2010年9月27日 (月)

邪魔をするな!

ここのところ 日本の世を騒がせている 尖閣島問題。 とうとう自分の仕事にも影響が出てきた。

現在中国での案件を担当していて 向こうへ物資(輸出)を送っているのだが、 現地での輸入検査が厳しくなるとのこと。 こうやってスケジュールが伸びていく。 聞けば 100%のX線検査と50%の開披検査の実施だそうだ。

もうなんというか やり方が汚すぎる。

今に始まった問題ではないけれども こうなることを政府ももっと予想していてもいいはずだ。

それを言うと今回の自分の仕事案件もそうだが・・・

契約がいい加減であることと(これは我々にも問題があるが) 客先の立場を利用し悪質な理由で金銭要求。 しかも金額的に中途半端なので、払えない金額でもないところが またイヤラシイ。 お小遣いがほしいなら 最初から契約に入れておけっての。

他の中国の案件ではありえないことなので 全てを否定や批判をするつもりはないが、

今後の付き合い方を再考せざるを得ない。

エラソウなことを書いてはいるが、自分には何の権限もないので

とにかく、自分の業務の 邪魔をするな! とだけいいたいw

|

« 日本で一番熱い(暑い)場所/ゲーム性の釣り | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v5s-c4s.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 23時21分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://g28qeet.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 13時31分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://i88nukh.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 05時06分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://y5b-h9t.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 21時57分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/ls7tzog/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 21時53分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://przl3ii.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 15時14分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gna5wmo.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 00時59分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/0hzorr5/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 03時47分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://4d1n816.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 01時26分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://vslsm9y.less.g-killing.net/vslsm9y/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 23時23分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://b8n6nv7.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 07時40分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://vhbpiqi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532045/49576253

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔をするな!:

« 日本で一番熱い(暑い)場所/ゲーム性の釣り | トップページ | 近況 »