« 暑いねぇ | トップページ | 邪魔をするな! »

2010年8月16日 (月)

日本で一番熱い(暑い)場所/ゲーム性の釣り

数年前の同じ時期に 夏コミ へ行ったことがあった。 その時思ったんだよね。 夏に来るものではない。 今年は 仕事が珍しく入らなかった為、狙ったかのように休みとなった。 その次の週は出張なのに。 本当はその次の週のイベントへ行きたかったのに。

だから 今回はイベントにいけない分 先行してCDを手に入れようと考えた。 しかしながら 会場でなくても既に暑くて溶けそうだ。 ともかく 赤い人の新譜を手に入れるべく 原付で有明を目指した。 昼前の落ち着く時間を狙い到着。既に帰る人の列も出来ていてシメシメなんて思っていたが、 それでも東はスムーズに歩けないくらいの人・人・人・・・・

かろうじて場所をみつけ並ぶ。5分程度で順番が廻り、本人より手渡しで購入。 HardcoreSyndorme4は売り切れ。。。 実はこっちが本命だったのだが残念。

今回はあまり予算がないので、目をつけていたもうひとつの品を目指す。 SamplingMasters つまり Supersweepの新譜を。 彼らの楽曲は 高校時代からfanなのですよ。

すんなり迷わず到着して購入。

気が済んだが 企業ブースを廻り、遠目でコスプレ広場をみて終了。

何はともあれ 暑すぎて早く出たかったw やっぱり 夏に来るものではない。

しかしあれだ。赤い人の新譜の出来がすごすぎて、未だ開封できていない。 2つ買っとけばよかった・・・・。


海況も良くなったようなので、また釣りに出かけた。 ちょっとはやめに出て着いたはずなのに、釣り宿大盛況。 社長に なにこれ? って聞いたら、盆休みだからじゃねえの?との答え。 前回太刀魚で完敗だったので、リベンジをしたかったのだが、 情報各誌で 絶好調!太刀魚 なんて書くもんだから、混み混み。 今回は太刀魚を諦め 別のものに。 空いているのはフグ船とアジ船。 アジはまだ それなりの成果を残していないので アジリベンジとして乗船。

そもそも自分の釣り人生の中で アジがほとんどを占めている。 堤防や漁港で釣る中で自分の納得できないことはあまりなかった。 周囲が釣れていなくても 自分は釣れることもあったし、 それなりに釣果を出す方法知っているつもりだった。

それが。

船に乗ったら 逆に自分が釣れない側にまわるとは。 一月ほど前に初めて船に乗ってのアジをやったら 周りは30-40上げているのに、自分は5-7とか。 屈辱で打ちのめされている上に 船長にダメだしされて撃沈。 (まぁそのおかげで他の常連とも仲良くなったが)

前回の釣行を反省し、初心に戻り考え、道具を揃えなおした。

当初の目的とは違っていたが、まちがいなく リベンジ戦なのだ。

結果として 数はトップと比べればかなりの差だが、まちがいなく自分の納得がいく成果。 釣れたのではなく、釣った。

要因は 棚合わせ。仕掛けを沈める深さの精度だ。 精度をあわせる為に カウンタつきのリールを購入していた。 そんなもので 意味あるのか? あるんですよ。これが。 アジの外道として サバがかかるわけだが、これ、30~50センチズレただけで サバが掛ってしまう。 アジが底から1.5m~2m。サバが2~2.5m これを外すと何も釣れない。

この時期のサバはうれしい外道なので 逆にサバが欲しければ 30~50センチ浅くすれば サバがつれる訳だ。 どうやって精度をあわせるのか、試行錯誤で結果道具に頼ったわけだが これはこれでよいと思う。 ある意味これもゲーム性とも思う。

あとは太刀魚リベンジだが、対策はもう練ってある。あとは船が空けばいいのだが。

|

« 暑いねぇ | トップページ | 邪魔をするな! »

コメント


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/nr7k7w5/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 01時09分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jyopsa-.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 2日 (木) 00時23分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qs1ld8d.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 21時11分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/rurq-o6/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 07時37分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ib0452b/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532045/49160820

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番熱い(暑い)場所/ゲーム性の釣り:

« 暑いねぇ | トップページ | 邪魔をするな! »