« Hardcore Tano_c strike13th | トップページ | 金はないけど遊びたい。 »

2010年4月 9日 (金)

なんだろね。

●川田まみ ライブ

へ行って来た。渋谷O-WEST。客数的に言えば4割~5割はFANクラブチケット。

350~400くらいの箱なわけで、なんだかんだで後ろのほうになったけれど

顔とかはよく見えました。19:00ぴったりに開演。21時ぴったりに終了。

新アルバム発売による全国ツアーなので 曲の大半は新アルバムから。

アニメ等の曲を数曲。それなりの盛り上がりでした。I'veゆえに昔からのFANもいることだろう。

盛り上げ役のようなFANもいれば、ただじっと聴き入る人もいる。ライブの楽しみ方はまぁひとそれぞれ。当たり前かw

自分的には2時間はあっという間だった。テンションが上がりきる前に終わってしまった感がある。ちょっと不完全燃焼っぽい感じ。

ここ数年でいろいろなライブに行くようになってきたが、先日行った Hardcore Tano*Cだとかメガピアのほうがなぜか自分的には盛り上がる。ちなみにマクロスF武道館のときもかなり。

今回はなぜ? と帰りの電車で考えていたのだが結論は出ない。が思ったことは以下。

・2時間はちょっと短い。

・川田まみは歌がうますぎ。CD聴いてるのと変わらんくらい。完成度が高い。

 →Live感が少ない

・会場はもうちょっと大きくてもいいんじゃね?

・一部の客のノリがイマイチw

そういうものだ。で結論付ければそれでもよいのだが。

ちなみに上記はかなり自分本位の意見であり 異論は認める。

ま。それでも彼女の歌が好きな事には変わりないので 今後もがんばってもらいたい。

|

« Hardcore Tano_c strike13th | トップページ | 金はないけど遊びたい。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ymgr14b/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月10日 (土) 12時43分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/61axpqb/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 05時35分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/z5hw1ds/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 03時44分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6yic0rc/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時58分

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/8cnep2y
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 2日 (日) 06時13分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/kncijer/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 12時38分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/3m4y1ez/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532045/48037766

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろね。:

« Hardcore Tano_c strike13th | トップページ | 金はないけど遊びたい。 »